気分転換にはてなかばんの中身出しをするため写真を撮ってみた。洋服も小物もとにかく柄物を好かないので良く言えばシンプル、悪く言えばつまらない感じ。全体から



細々と説明するために撮ってみたよ。



左上が財布、その下がカードケース、右が手帳。全てBURBERRY 財布はハワイで、カードケースと手帳は18歳の時父から誕生日にプレゼントされたのを一生使って行こうと大切に持っている



手帳とはいうものの既に予定はGoogleカレンダーに切り替えたので、中身はこのように写真や敦美さんから送られてきたピカソの葉書が挟まっているだけ



携帯電話は二つ ウィルコムは彼とのラブコネクトの為だけに存在 Softbankは三ヶ月前に切り替えた 非常に薄くてモデルは気に入っているが、機能性はまるで駄目



モレスキンのMemo Pockets これが何かと使い勝手が良い。今はことし引いたおみくじ(彼の分も一緒に)やら証明写真(超絶ねくらぽく映った)やらレシート、プリクラ(彼と撮ったやつしかないが)なんかが入っておる。



マイ箸 一度も使ったことはない。あと塩ですね。



書類を挟むファイルはチェコ製ので、内側のレースは自分でつけた。もう日本で売っているのかはわからないがこれも丈夫で無駄がなく美しいので非常に気に入っている。



殺菌消毒気狂いの為、殺菌アルコールティッシュなどあると心に平安が訪れる これはジェルタイプでもみもみするだけで乾いてくすぐれものなのでほっぺスリスリしたい程気に入っている。



右の香水がビンごと入っているわけではないが左のポーチの中に香水や薬(目、胃など)などが入っている ちなみに香水はL'OCCITANEのさくらんぼ的なものなのだが限定品だったのでまた自分の気に入る香水を探さねばならない。化粧品はグロスしか入ってない


追記:と書いた食後にL'OCCITANEからDMが届き、さくらんぼラインがレギュラー化したようで非常にタイムリー。嬉しい

        • -


こな感じでした。
撮り終わってから気づいたのだが小ポケットに入っているティッシュやハンカチ、時計等は撮り忘れたな